2008年の誓い?今日から練習再開。

いつも有難うございます。本日もブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

今朝友人から「最近はだら話(馬鹿な話、金沢の方言)がなくてブログはつまらない」と言われました。が、最近ブログやホームページをご覧になってご来店を頂くことも多いのであまりだら話もいけないと思い、ブログ内では結構真面目です(笑)一緒にお酒を飲んだことがある方は本性ご存知でしょうが。

色々なブログで新年の誓いなどを書いているのを見かけますが・・・

私の本年の誓い。

1.フルマラソンにエントリー 初フルを3時間半切りを目指す。
2.3月のハーフマラソンは1時間32分(昨年より3分短く)
3.身体のバランスをとりながら鍛える。

とどれもが仕事と全く関係のないマラソンネタばかりでございまして。

個人的には
たこ
たこの紐が切れてどこかに飛んで行くことのないように。地に足を付けて頑張っていきたいと思っております。

本日はネタなし。これで勘弁して下さい。

元旦はリレーで走りましたけど、今日から練習再開いたします。

昨日のブログでご紹介させて頂きました。コインケース。早速ご注文を頂戴致しまして有難うございます。

またより良い商品をご紹介させて頂きたいと思っております。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif