セール30%OFFは明日から!

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

えっ!もう4日?2008年も簡単に始まってしまい。おとそ気分が抜けるのも最近早め。と言うか正月気分はほとんど無し???と言う感じでございます。皆さんはゆっくりとお過ごしでしょうか?

今日のブログ若干フライング気味ではありますが、明日5日から秋冬物セール30%OFFを実施のお知らせでございます。
30%OFF
オーダーシャツやサイフ・カフスなどを除く、冬物衣料が30%OFFです。今までブログでご紹介をさせて頂きました商品も在庫があれば30%OFFにてご提供させて頂きます。是非ご来店、もしくはメールでのお問い合わせ宜しくお願い致します。(一部対象外のものもございますのでお許し下さい。)

当店の場合は、今まで通常にお願いしておりました商品をそのままプライスダウンさせて頂きますので、商品の入れ替え等はしておりませんのでご安心下さい。

今は準備で結構焦りながらブログ書いております(汗)

片町商店街はもう既に3日よりセールが始まっておりまして、当店はちょっと遅めではありますが、幾分商店街も落ち着いてきておりますので、今からはゆっくりお買い物ができるかと思います。

明日より随時お買い得商品もブログでご紹介できればと思っております。それでは今日のところはこの辺りで宜しくお願い致します。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif