謹賀新年 今年の運勢は?

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

皆さん新年明けましておめでとうございます。

旧年中は、このブログ、そして金港堂、そして私個人も本当にお世話になりました。

本年も何卒宜しくお願い致します。

さて、2008年元日は、紅白歌合戦を楽しく見てから、除夜の鐘とともに近所の神社にでかけました。宮司さんは小学校のPTAの役員を一緒にやっているので、新年の挨拶をさせて頂きました。宮司さんは手を身体の横で前後に振りながら「走る?」と言う問いに「走る!」と答えました。新年最初の挨拶がマラソンでした(笑)

そして勿論新しい年で一番最初にやることは。こちら。
2008omikuji.jpg
きになるのは恋愛「思い通り 大吉」

ではなくて・・・

2008akinai.jpg

やはりこちら商売「おそいが利あり」【大吉】一応商売人ですから、一番気になるのはこちら。遅くても利があればそれで良し!

そう言えばあまり関係なくなってから恋愛に悪いことは書いてない・・・いや関係ないと言い切るのはいけないか???

とそんなこんなで一年が明けました。さて今から「石川県耐寒継走マラソン」に行ってきます。今年もファッションネタ、マラソンネタとも頑張っていきますので、宜しくお願い致します。マラソンに関しては後ほど報告させて頂きます。では。本年も宜しくお願い致します。
ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif