Make A Wish あなたの夢は何ですか?

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

たまたまこの方も今日のエントリーと同じことを書かれていましたので、私も。

知人から頼みがあるとのことで、ご説明を受けて当店でも置くことにしました。
メーク ア ウィッシュ.jpg
「Make A Wish」願い事をする。自分の願い事とは何か?と考えると平穏無事に生活ができること。などと当たり前のことしか浮かんできませんが、それさえも難しい難病に苦しむ子供たちの夢をかなえようという活動です。

多くの企業が賛同しており、ある航空会社では溜まったマイルも寄贈できるとか。

二人の子供を持つ私としては今健康で育ってはいますが、仮に自分の子供が治療が難しい病気にかかったらどうしよう?とこういう機会に考えさせられます。また自分自身もいつまで健康ですごせるかも分かりません。夢が健康である。と言うのは当たり前であって夢ではないのかも知れませんが、それが叶わない子供たちがいると思うと協力せねばならないと気持ちになります。

私はマラソンのレースや練習の走った距離に応じて、この黄色の箱に募金していきたいと思っております。自分が健康の分だけその幸せをお分けしたい。微々たる力かも知れませんが、少しでも気持ちを表したいと思っております。今月あまり走れてない(涙)

ランナーの皆さん、走った分だけいかがでしょうか?

今日はファッションと関係ありませんが。私そして家族が健康で過ごしている事に感謝致します。

Make A Wish のサイトはこちら http://www.mawj.org/

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif