色気を感ずる男のシャツ。読者モデル登場!

いつもお世話になっております。面倒かとは思いますがクリックお願いいたしします。

ブログランキング。バナークリックでポイントがアップします。banner_01.gif

読者モデル!と言う表現をしましたが、厳密に言えば、当店でシャツをお作り頂いたお客様がブログも読んで頂いておりますので読者モデルとしましたが、シャツをお買い上げ頂いております。大事なお客様でございます。

実はネットを通じて最初にシャツをご注文頂いたのですが、最初のシャツのご注文にもこだわりがあり、何かとお話をさせて頂いておりました。その工程は非常に楽しいものでありまして、実際にお会いしていない方のシャツをいかに満足いただける様にお作りすることができるか?が当店の課題でもある訳なのですが、ご満足頂いたようです。そして本日わざわざご遠方からのご来店を頂きました。
M氏
金沢の滞在時間わずか3時間40分。シャツや洋服の話は尽きることは無く、色々お話をさせて頂いて気付くとあっという間に時間が過ぎ、乗車予定の電車まで後30分。慌ててシャツの仕様を決めることになりました。わざわざ前回作って頂いたシャツを持ってきて頂き、ご着用後写真を撮らせて頂きました。お名前はM氏とさせて頂きます。M氏とシャツの話で盛り上がったのは白いシャツでいかに色気を演出するか?誤解があるといけないのですが、色気を感ずるのは男ではなくてシャツでございまして、当然そのシャツをご着用の方も色気があると言うことです。

イタリアのシャツと日本のシャツとの差はシャツに色気・色香があるかどうか?と言うことで意見が一致。イタリアのシャツはどでは無いかも知れませんが、当店のシャツも充分色気のあるシャツであるということでお褒めを頂きました。

ご着用のシャツの生地はトーマスメイソンの140番手の白でお作り頂き、今ご着用のシャツの改善点をご相談させて頂き、新しい生地はアルモの170番手白。そしてカルロリバのツイル。来週辺り入荷の生地でご注文を頂きました。

色気のあるシャツ作り頑張ります。

こうやって本当にいい素材の白のプレーンのシャツと、ジーンズのコーディネート。なかなかいけますよね。

最近良い白の生地でシャツ作ってないな・・・と私自身がお客様からの刺激を受けた今日でした。

M氏ご遠方から有難うございました。そしてブログの掲載までお許し頂きまして有難うございました。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif