春物のプリントシャツ

沢山のポイントを頂きまして恐縮しております。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

いったい毎日何をしているんだろう・・・?と能率の上がらない。私です。すみません、昨日アップした生地早速ご注文を頂いて有難うございます。新柄がいきなり在庫なしになっておりますが、明日必ず新しい柄に変更致します。

昨日は子供の宿題でなぞかけをやっていました。「○○とかけて××と解く。その心は□□」と言うやつ。そんなの宿題で出るのか?と思いつつ。考えること15分。全く出てきません・・・


出てこない、出てこないと考えて、ふと思いついたのは・・・

なぞかけとかけて


穴の開いたボートと解く。


その心は?


なかなか浮かんでこないでしょう。


合格を頂きました。恐らく自分が考えたかのように今日学校で喋っていると思います。学校関係の方でこのブログをご覧になっているかたもいると思いましたが、親が考えたと言うことは内密にお願い致します。ちなみに先生方でこのブログをご存知の方はいないはず・・・?

さて、店頭はそろそろ春。と言う感じでウィンドウの一部を春物に致しました。
プリントシャツ
今年はこのようなプリントのシャツも狙い目です。男性ファッションも少し柔らかい雰囲気になってくるのだと思います。スタイルも少しトラディショナルな方向に向かうのかも知れません。

まだまだ外は寒いですが、やはり新しい色合いを見ると、「春」その気になってくるものです。レディースなどは特にそうなのかも知れませんが、当店のお客様でも早めにご購入頂き、季節が追いついてくるのを待っているお客様も多いようです。

早く春にならないですかね・・・?

プリントシャツ¥19,950-

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif