休日日記&海鮮丼

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

昨日は忙しくて、夜中まで仕事をしていたのですが、今日はお休み。仕事もあるのですが、仕事以外にすることもあり。

さて、午前中に今年初めてのヘアカット。かなり短く切るものですから、すみません間が長くって。

その後某家電量販店に無線ルーターを買いに。一通り必要なものを買って、その後ランチへ。

私、人には食い物ネタ書いても面白くない。と言っているのですが、お休みの日は仕方ありません。今日はこの画像。
海鮮丼
680円です。駐車場はいっぱい。オープンしたばかりか結構流行っているようです。

ちなみにこちらのお店。「海鮮丼 若駒(ワカコマ)

さて、帰宅しまして雑用を済ませ、電器屋さんで買ってきた無線ルーター。購入時からパッケージはそこそこ大きいのに何故か軽いな・・・?と思っていたのですが。レジのカウンターの上でお店の人も中を開けて致し、疑いもしなかったのが、パッケージを開けると・・・


空っぽ。


??????????


また逆戻りです。

「あの~先ほど買ったルーター・・・空箱だったのですが?」

「え!!」

「直ぐに確認します」


と言うことで、暫く待っていたのですが、結局取り寄せで1週間から10日かかるとのこと。ちょっと追い銭を致しまして、別のものに交換しました。

あ~ガソリン使ってここまで来てこれかよ。と思いましたが。まぁいいか。

今日はこれから片町商店街青年部の新年会。ちなみにまだ青年部。いつまで青年部か?と言いますと気持ち次第だそうです。あと15年頑張ります。嫌がられそうですが(笑)

それでは中途半端なブログで申し訳ありません。海鮮丼おいしゅうございました。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif