オレンジ色の生地入荷! 無地の濃色のシャツ生地をいかに着こなすか?読者モデル登場!

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

Qちゃん。駄目でしたね・・・名古屋国際女子マラソン。まだ続けると仰っていたそうですが。やはり彼女のような人がいて、陸上と言う競技にもみんな興味を持ってくれるのだと思います。私は23日にハーフマラソンを控えておりますが、先週は月曜日しか練習できませんでした。金沢も春めいてきましたのでそろそろロードでも走りたいなと思っております。ラストスパート頑張ります。

さて、シャツ生地の話ですが、先日石川県産業創出支援機構のフォーラムで基調講演をされました、日本一みかんをネットで売る「紀伊国屋文左衛門本舗の上野氏」全てオレンジ色で身を包んでおられました。あまり違和感が無かった。着慣れているせいかも知れません。これはあくまでもご自分のご商売の為と言いますか、そこまでみかんを販売することに情熱を燃やしていらっしゃるからかと思いますが、オレンジ色のシャツ生地。実際当店では販売実績はある・・・・かな?
オレンジ色のシャツ生地
日本一オレンジ色のシャツを売る店になってみたいものです(笑)

オレンジではなくとも濃色のシャツを着こなすことは難しいことだと思います。例えば黒のシャツですと全てをダーク調モノトーンでそろえるのも一つの手かと思いますが、今日は読者モデル。ちなみに読者と言う表現は正しくなく、当店でシャツをオーダーして頂けるお客様でございます。

それでは、登場して頂きましょう。日本一チョコレート色のシャツを上手に着る男!
チョコレート色のシャツ
やはり同系色でコーディネートされています。今日はカジュアルなテイストでコーディネートされているようですが、シャツとジーンズは濃度も同じ感じにしジャケットはカーキ色の明るめを着用。

シャツの仕立て自体は色合いを逆に強く出す為に前の部分をフライフロント(比翼前立て)にしボタンを隠してしまっているのですっきり見えます。

衿はトレボットーニで高めにし、カジュアルティストな感じを強めております。

無地の色物、ストライプ、白とシャツ生地は色々ありますが、それぞれに個性豊かなコーディネートをして頂ければと思います。

シャツ生地はこちらから→ http://www.kinkodo.jp/shirting/

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif