堂島ロール

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

本日は大阪に出張。ソックスの仕入れ。靴下と言っても展示会があり、そこで色柄と数量を半年前に発注してきます。靴下にも傾向があり半年後の傾向を先読みして発注をする訳ですから結構難しい。
2008naigaisocks.jpg
靴下の発注も終わり担当者と雑談。その中でこの近くに「堂島ロール」と言うのがあって・・・という事で、実はひと月ほど前に予約をして買おうと思ったのですが、電話をした時点で既に本日の予約は終了ということで断念したのですが、その堂島ロールがメーカーの展示会場の近くにあるとは。
dojimarole.jpg
早速駆け足で向かいます。既に列はできておりましたが、何だか買えそうな雰囲気。そのうち中から女性の店員さんが出てきて、「今日はいくつお買い上げですか?」と赤い札を沢山持って聞いてきます。どうやらその赤い札分だけが今ある数のようです。私も数量を言って列を待ちます。何とか購入できましたが、最後の方に列についた人は買うことができたのでしょうか?私の場合はラッキー

さて、保冷バッグに入れてもらいましたので、今日帰って早速食してみたいと思います。

しかし、この世の中列をついてでも買ってもらえるような商品があるとは。そんな商売っていいですよね・・・。

中途半端で申し訳ありません。食べた感想はまた次回ということで。

大阪駅前のネットカフェからでした。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif