食い倒れか行き倒れか?前のめりで頑張ります!

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

大阪のあの名物くいだおれ人形で有名な「くいだおれ」←飲食ビルの名前自体がくいだおれと言うのだと思いますが、サイトを見ると会社名も「株式会社くいだおれ」となっておりました。その名店が閉店するとのこと。そう言えば人形は見に行ってもあの中の飲食店まで入ったことないなぁ・・・と思った次第です。私の場合は昨日などは昨日などはマラソンの練習中に行き倒れになりそうでしたが。どうせ行き倒れになるのならばゴールを目指して前のめりで倒れたいと思っております。

と言うわけで前のめりで本日の話題。きちっと整理してから知らせろよな。とお叱りを受けるかと思いますが、イタリアのカンクリーニ社より2週間ほど前に発注しておりました生地が届きました。
2008canclini_material.jpg
綺麗な色合いのストライプもありますが、今回は素材にこだわって仕入れてみました。170番手双糸のピケ織りの生地やおうとつ感のある白生地、ブルーのチェック柄、120番手以上の糸番手のものも主流で高品質にこだわって仕入れてみました。明日生地を整理し、店頭に並べてからサイトにも掲載したいと思います。マラソンともども頑張りますので、ご期待下さい。

PS.まぁマラソンは期待しないで下さい。期待している人もいないでしょうけど。生地はなるべく早くやります!!!

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif