ボートネックとは首元のラインがボートの船底のようだから。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

お花見万歳でございます。お花見で少しほろ酔いかげんのお客様の沢山のご来店有難うございました。皆さん良い気持ちでいらっしゃるのか沢山のお買い上げを頂きまして感謝しております。桜がずーっと咲き続けることを祈っております。

と言うことで、日曜日の金港堂は「今兼六園に行ってきた」とか「お花見のついでに寄った」とか言われるお客様が多数来店を頂きまして感謝致しております。

さて、タイトルにもありますが、ボートネックのTシャツ。ちょっと気が早いのですが、一部半袖も入荷してきましたのでご紹介させて頂きます。
2008RaikaTshirt.jpg
ご覧の通りネックのラインが鎖骨にかけて広くとってあり、船底のような曲線を描いております。そこでボートネック。Tシャツ自体もボーダーでマリン調の柄行、そしてこのネックのデザイン。夏に白っぽいコットンパンツに一枚で羽織って頂くととても素敵だと思います。また素材も綿ではなくレーヨンにポリウレタン。テロテロした素材感とストレッチ感がリラックスした雰囲気にしてくれると思います。
2008RaikaTshirt2.jpg
ただのボーダーではなく脇の部分で切り替えをしアクセントを付けております。

早くこんなTシャツが着れる夏にならないかな・・・と花冷えのこの季節、そう思ってしまいます。実際真夏になると「暑い暑い」の連発になるのでしょうけど。

ボートネックのTシャツ¥13,650-

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif