ブルーと茶色の組み合わせ。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

かりんとう見たい。と言われてしまいました。昨日のマラソンで相当な紫外線を浴びたようで、真っ赤から真っ黒。この時期に真っ黒な顔をしている人ってそんなにいないと思いますので。南の島に遊びに行ったと思われるのも困りますが。

さて、先日お客様にご指摘を頂きました。ファッションネタでないとランキング落ちるよ!と。確かに落ちました。

しっかりファッションネタで行きたいと思います。

以前からも時々お話をさせて頂いておりますが、色と色の組み合わせなどは流行によって今までは合わせなかった色合いも今は流行というものがあります。ブルーと茶色のコーディネート。紺色のスーツに茶系の靴を合わすことは少ないかと思います。どちらかと言うと合わない色合い。

ただ紺色ではなく少し明るめのブルーや紺の色合い茶色の色合いや明るさを変えることによって、今までは合わなかった色も、そのミスマッチを楽しむことができます。例えばこの生地。
麻の生地
水色と茶色ですが、素材も麻で柔らかい色合いだからだと思いますが、相対する色合いが逆に面白い雰囲気に表現できていると思います。ちなみにこちらでご紹介させて頂いた靴下も同じような茶色とブルーの組み合わせがあります。同系色と言いますが、セオリー通りの同系色ではなく冒険してみることによって新しい色の組み合わせも発見できるかも知れませんね。

何とか本日もブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gifこれからも頑張っていきます。