白いベルト

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

宮谷@結構派手好きです。

赤いスニーカーに赤のベルトしております。

赤はさておき、白いベルト。「ださ~い」と聞こえてきそうですが、それは昔の話。白いウールのパンツに白いベルトに、白いメッシュの靴。確かにそういう人は以前はいらっしゃいました。

ただ、今回ご紹介するのはジーンズにコーディネートする白いベルト。
白いベルトg
両サイドにステッチがかかっております。最近女性、や子供のベルトもどんどん派手になってきております。わが娘も小学生でありながらジーンズに大きなバックルのベルトをしております。

ただ男性の場合ベルトが後回しになっている傾向があります。まさかスーツにするベルトをジーンズにしていないでしょうね・・・。ジーンズ履いてベルトをしていないというのももっての外。

これから夏場に向けて一番目立つ部分となります。白いベルトだからといって白い靴を履く必要はありません。ましてや白いメッシュの靴などは逆にイメージを損ねます。スニーカーやサンダルみたいなものでもOK。最近は靴下もカラフルなものが多くなってきていますので、ベーシックなシャツにショーツに白いベルト。そしてステッチに合わせたカラフルな靴下。小物メインでのコーディネートも今年は注目と言ったところでしょうか。

女性に負けないように身体の中心を着飾りましょう。ベルト¥10,500-

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif