麻のオリジナルシャツ入荷 ただ今残業中・・・

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

宮谷@残業中です。

接客業に残業があるか?基本的には店が開いている間しかお客様は来ませんので、店を閉めた時点で仕事はないはずなのですが。色々とたまった伝票などを整理しておりますとこんな時間に。

最近ブログを書くのが遅い。と先ほどもお客様から(笑いながらですが)お叱りを受けました。

で、家に帰って書くよりは店に残って書こうと。と言うことはブログは仕事か?と言うことになりますが、仕事として書くのであれば、マラソンのことは書けなくなりますし、私にとってはブログが仕事か遊びか?と言うと微妙な位置にある訳です。

無理やり仕事の話にもって行きますと。オリジナルの麻のシャツが工場から仕上がってきました。イギリス製のリネン素材を使ったシャツです。一部オーダーシャツとしても生地をご用意させて頂いております。
麻のシャツ
これから夏に向けて、日焼け防止に長袖のシャツが重宝する訳ですが、とにかく暑い訳ですからこのような麻素材のシャツが便利になります。今年はオーダーにおいても色柄が豊富になっておりますので、是非ご利用頂ければと思っております。

ちょっと遊びの方に戻りまして、病み上がりではありましたが、昨日ちょっとだけジムで走って参りました。今年中にもう一度フルマラソンを走ろうと画策中です。日曜日にまたお休みを頂くことになりますが、「仕事を休んで!」と言われそうです。ブログをご覧の方々は味方になって頂きたいと思っております。必ず前もってご連絡をさせて頂きますから・・・

宜しくお願い致します。


ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif