ゴールデンウィークはどこへおでかけ?夏物のジャケットのご紹介

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

「どちらまで?」

「ハワイまで」

「何日間ですか?」

「1週間です」

「お仕事は?」

「明日からです」

子供たちへの質問は・・・

「どこまで行ってきたの?」

「おじいちゃんのところ」

「面白かった?」

「うん面白かった」

毎年ゴールデンウィークのニュースでは帰省客を掴まえて同じ質問しかできないのか?と思って見ていたりするわけですが。一方で「ハワイか?」とか「ヨーロッパ・・・」などと私には行くことができない場所を言われて「ふん!」何て思ったりする訳です。

昨日のテレビを見ていますとシュールな返答をする小学生もいまして。

「明日から学校ですね・・・」

「気持ちを切り替えて頑張ります!」
      ↑立派!

大人だって難しいのに・・・と感心して聞いたりもしております。

さて、私も気持ちを入れ替えまして、これから夏場に向かってブログも仕事も頑張っていきますので応援をお願いいたします。

いきなり暑い日が続いておりますが、気温によってはちょっと羽織るものが欲しくなります。ただニット製品ですと、真夏への対応は難しかったりするのですが、このような商品。
safari_jacket.jpg
一見サファリジャケットのような麻のジャケット。ベージュに細いストライプが今年流か。胸ポケも含めた4つのポケットはマチ付で、カジュアルな装いを演出しております。ただサファリジャケットとは違うのは背バンドと肩章はありません。

夏場にインナーはTシャツでかまいません。炎天下で肌の露出を控えたい時などちょっと羽織るにはぴったりかと思います。基本的には麻素材ですから、くちゃくちゃになってもそれはそれ。

今から購入して頂いて真夏まで使えるジャケットだと思います。お勧めいたします。¥45,150-

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif