歩き方

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

私だけ・・・?

福田首相の歩き方が気になっているのは。

記者会見の際に壇上に上がるときの手の振り方が、プランプランしているの。デューク更家氏にウォーキングの練習でもしてもらったら良いと思うのに。

時々記者の方を向きながらニコリと笑えば支持率も上がるのではないでしょうか?

私、お客様にファッションも大事だけど歩き方も大事だと教えて頂きました。確かに良い服を着ているとそれだけで好感度もアップするとは思いますが、それに歩き方も加わると更に良いそうで。ホテルのカウンターに堂々と手を振って向かうと対応も違うとか(お客様談)

さて、午前中は金沢城リレーマラソンに参加してきました。1・9キロ全力疾走。はっきり言いましてハーフマラソンの方が楽かも。無酸素運動みたい。何とか7分20秒で役割を終えてフィニッシュ。
kanazawa_castle_marathon.jpg
もう少しこうやれば、早く走れたかもと反省すること多々。私の場合は歩き方・・・もそうなのですが走り方ももう少し勉強しなくてはと思った次第です。


ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif