クレリックシャツ 当店のお客様編

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

サザンオールスターズ、活動休止。

サザンオールスターズが「勝手にシンドバッド」でデビューしての最初のツアーの一番最初が金沢でした。今はそのホールはありませんが北國講堂でした。前から数番目で、最後は総立ちで、ステージ前に押しかけ、目の前と言いますか鼻の先で桑田佳祐が歌っていたのを今でもシーンとしてはっきり覚えております。

暫く充電して再出発というか、もともとサザンロックやってたバンドですから、そんなのも聴きたいなとは個人的には思います。私も充電したい・・・充電するほど働けと言われそうですが。

さて、当店のお客様です。思わずパチリと撮らせて頂きました。何十年と当店がお世話になって頂いていますお客様で、最近は当店もオーダーシャツのデザインバリエーションも増え、最近は沢山のオーダーシャツを誂えて頂いております。
wakasama.jpg
クレリックシャツなのですが、今年お勧めした白のベルトとコーディネート。なるほど・・・とこっちがうなってしまいました。パンツはライトブルーのPAL(イタリー製)のジーンズ。ご年齢をお話すると失礼になりますが、還暦はかなり前に超えておられます。健康と体系維持から毎日かなり歩かれ、いつも颯爽としたスタイルで登場されます。

いつまで経ってもお洒落心を失わないように、そしていつまでも若くいたいですね。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif