「金澤」に金港堂掲載される。特集「お誂えの魅力」

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

トップを飾らせて頂きました。いや飾って頂きました。金沢倶楽部さん有難うございます。雑誌「金澤」本日発売の6月号の特集記事「お誂えの魅力」
kanazawa_6_1.jpg
以前にも取材のことをこのブログで書かせて頂きましたが、本日発売の「金澤」に掲載されておりました。
kanazawa_6_2.jpg
以前にもこのような形での取材を頂いたことがあったのですが、今回はお客様に無理を言いまして、当店のお客様を介して当店のご紹介を頂くような形で掲載されました。お客様は誌面をご覧になって頂ければと思います。

ただ、私は髪の毛切って2日目に取材を受けてやたら白髪の見える、老けた「エルビスコステロ」みたいな感じ(自分で言うな)ちょっとオヤジ入ってます。

多くのお誂えの店が掲載されている中で見開きで、特集のトップに掲載を頂きました金沢倶楽部さま本当に有難うございました。皆さん今月の「金澤」を是非ご購入下さい。

まぁとにかく良い感じで載ってます。見られた方は是非ご感想をこちらまで。

またちょっと上がりました。皆さんのクリックのおかげだと思っております。本日も
ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif