そろそろ寿命か?

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

パソコン一台20万円。ディスクトップやノートパソコンでもA4サイズのものですと、最近値段も下がってきておりますが、モバイル系になりますと値崩れする前に新しい物がでたりして。

私が使っているパソコン、価格のうちのいくら分くらいを使っているか?消費税分?それとも1割ほど?最近はスペックはこれ以上必要ありませんし、パソコンを使っていると言うか、ワープロとネットワーク環境を使っていると言う感じ。店内で使うパソコンに関しては通信環境も光ですが、もっと早くならないかと思うくらい。

そんな中、「そろそろ買い換えることも考えたら・・・?」と先日とある方に言われました。

それは何故か?
パソコン
右クリックしすぎ。

確かにそろそろまずいかも。まだパソコンの金額の消費税分、いや1割くらいは使ったくらいなのに。しかしスーツだってもう少し持ちますよ。パソコンの寿命って結構早くないですか?

ちゅっとネタがないのですみません。こんなブログで、今日も応援を願い致します。
ブログランキング~!の応援をクリックでお願い致します。banner_01.gif