6月3日は何の日?♪

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

「ねぇ~ムーミン♪ こっち向いて♪」

今日は6月3日ムーミンの日だそうです。「ムー(6)ミン(3)」の語呂合せだそうですが、私も子供の頃からムーミンを見ておりますが、ニョロニョロのファンです(笑)

書くことが無ければ最近、日にちで検索して話題を探している私ですが、ブロガーとしては末期症状かと。

ムーミンの日以外に女優の長澤まさみさんの誕生日です。長澤まさみファンの皆さんおめでとうございます。私結構好きです。

今日もどさくさに紛れて。
7465608b.jpg
こんな柄のシャツをオフィースで着ていたら日本人に見えないかも知れないですね。日本人だったらこんな色合いのシャツ生地を作ることもないと思うのですが。

マリンブルーにレッドのストライプ、イタリアの生地ではなくて、スイスのアルモ社の生地。ハリのある硬い生地をお好きの方もいらっしゃると思いますが、スイスの生地はかなりソフトタッチです。

7465609b.jpg
続いてこの生地。色違いです。先の生地と随分雰囲気が違います。色違いとは思えない感じ。黒の色合いがシャープ、そしてワインレッドがいい雰囲気です。

シンプルなストライプですがちょっと差が出る一枚かと思います。

お仕立て上がり¥19,950-

その他の生地はこちら

応援はこちら