ご来店御礼。本当に申し訳ありませんでした。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

今日は沢山のご来店を頂きまして有難うございました。

そしてご遠方からご来店を頂きながら、充分にお相手ができずに本当に申し訳ありませんでした。

ヒマなときはヒマなのに。。。本当にすみません。

と言うことで、やっと今頃の更新となりました。

最近ネット環境のことで悪いことばかり報道されますが、多くの出会いを頂くこともあり、そんなこともしっかりと報道してもらいたいと思う私です。こうしてブログを書くだけでも、色々な方とお話ができて、そしてわざわざご来店を頂く方お客様もいて決して悪いことばかりではないのに。とそんなこんなを思う毎日でございます。

ご来店を頂いたお客様バタバタして申し訳ありませんでした。
2008bdOX603.jpg
そて、今日のシャツもお客様にお作り頂きましたシャツです。白のオックスフォード。60番手の糸を二本でなく、三本で撚っておりますので、よりざっくりと、そしてしっかりとした生地です。原糸はエジプト綿ですので艶もあります。ボタンを白蝶貝の4ミリ厚のものを使い、鳥足掛けにてかけておりますので、白のオックスフォードでも高級感があります。

シンプルにそして上質に。

沢山の方々にご注文を頂きまして心より感謝申し上げます。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif