「白のシャツをご主人にプレゼントするお洒落な奥様」

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

今朝いつものように学校にMINIに乗って出掛け朝の挨拶運動。「おはようございます」それが終了し車に乗り込むと。この方が。
宮司様
「すげ~」と一言。どうなっていたかと言うと。
mini7777.jpg
MINIのメーターが7777をさしていた訳でございます。別におめでたいことではないのですが、走行中ではなくて座った途端これですから、車を止めた時点で7777をさしていたのでしょう。何だか今日は良いことが起こるような予感・・・

今ブログを書いている時点では特にいいことはありませんが。2年走って7777キロと言うのはあまりにも走っていないのでは?と思われるでしょうが、実際そうなんです。通勤くらいにしか使っておりませんから。今売れば超優良中古車と言うことでしょう。車に乗らずに走っているばかりだからと言われますが、そう言えば東京マラソンの大会要項が発表されていましたね。3回目は2009年(平成21年)3月22日(日)となるようです。私は第1回から申し込んでおりますので、現在二浪中。マラソンを走って好タイムを目指すと言うよりはとにかく抽選に受かって当選を目指すと言う方が先でありまして、エントリーする前から何だか落選の予感がしております。

申し遅れましたが、冒頭の写真は、近所の神社の宮司さんで娘の同級生のお父さん。宮司さんが本当か、陶芸家が本当かは定かではありませんが。陶芸家でもあり、陶芸の先生でもあります。陶芸教室も開いているようなので興味のある方はどうぞ。

さて、かなり前置きが長くなりましたが、本題に入ります。タイトル「白のシャツをご主人にプレゼントするお洒落な奥様」

以前にブログに奥さんは汚す可能性が高い白のシャツをご主人に着せさせたくないので、白のシャツをプレゼントすることは少ない。と書きました。勿論これは女性が言っていた言葉を書いたのですが。ところがいらっしゃいました。
白のボタンダウン
インターネットからのご注文です。生地もシャツのディテールも全て奥様がチョイスし、そしてデザインを決められました。先日お納めして「良かったよ」とメッセージを頂いておりましたので本日ご紹介させて頂きました。白にパープルのボタンやボタン付け糸がお洒落です。
2008purple_button2.jpg
カフスのボタンは2個止めでここもボタンの色や形状にもこだわった感じです。

サイズもぴったりと言うことで、お気に召して頂いたようです。恐らく奥様からの素敵なプレゼントご主人もさぞかしお喜びになられたでしょう。ただ残念なのがご着用された時のご主人笑顔が私は見ることができなかったことです。写真を送って欲しかったな・・・と思っていたりもします。しかし幸せなご主人も世の中にはいるものだと思った次第です。

ちなみにシャツの生地はこちらの生地を選んで頂きました。


ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif