シャツの顔(お客様のシャツシリーズ)

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

今日とある方にこんなことを。「いつもブログを読んでいるけど、忙しいよね・・・」と。そんなに忙しそうには書いてないつもりですが、まぁ目いっぱい遊びも仕事、そしてそれ以外もやれるだけのことはやっていると思います。昨日もこの方と商店街の打ち合わせで帰ったのが11時半。でもずーっとネットの話でとても楽しかった。

最近確かに夜は忙しくて走れていないので、来週から馬力入れて頑張ります。入梅したけど晴れて欲しいと願う私です。


さて、ここのところお客様のシャツシリーズが続きますが、一昨日のブログでご紹介させて頂きましたシャツと同じ生地で作って頂いたシャツ。お客様には申し訳ないのですが、私はこの生地が好きでよくお客様にお勧めします。実際私も着用しているのですが。今日のシャツはこちら。
okataka1.jpg
「白と黒」白のシャツに黒のボタンと黒のハンドステッチ。お客様のご指定で、通常の私の仕様では黒のボタンを付けると白のボタン付け糸でアクセントを付けることが多いのですが、ここはあえて黒のボタンに黒のボタン付け糸で。
okataka2.jpg
そのおかげでシャツに締りとシャープさが出ました。白と黒のコントラストが強く出たのでシャツの顔もとても精悍に見えると思います。

ある時にこのブログの写真の撮り方でお褒めを頂いたことがありますが、それよりもやはりシャツそのものの顔が良くないと良い写真も撮れないと思います。

出来上がった際のシャツの顔と言うのはやはり大事だと思いますし、当店のシャツはけっこうイケメンではないかと思っております(笑)

今回のシャツもお客様のお気に入りの一着になるように、いつも願っております。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif