シンプル イズ ベスト

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

「ミルキ~はママの味♪」

のミルキーも値上げらしい。


私にはこういう時間があまりとれないのですが、お休みの日に一日中テレビを見ていた人がこう言ってました。朝から晩までテレビでは「あれも値上げ、これも値上げ、こんなに値上げ値上げってテレビで言われたら不景気になるのは間違いないわ」と。

何でもこの不景気は女性型不景気と言われているらしく、今までは女性が消費を引っ張っていてくれていたのが、女性が日ごろ買うような身の回りのもの、食べ物ではケーキやパンなどが上がることから、女性もファッションに投資する金額を控えているそうです。

なるほど・・・

これでミルキーまで上がったら子供だって消費控えますよね、ミルキーは良いとしてもカントリーマアムの値上げは痛いんじゃないですか(-_-;) ←値上げと言っても中身を減らして価格は据え置きだそうですが。

女性型不況と言われても決してメンズファッションにチャンスが回ってくる訳でもなく、とにかくしっかりとした物作りをしていかなくては。と思う昨今でございます。

と言うことで、ブログには色々なデザインのシャツを掲載しておりますが、普通のシャツは作れないのかい?と言うお声も聞こえそうなので本日はこちら。
ワイドスプレット
白のエジプト綿の綾織の生地をシンプルにワイドスプレットで白蝶貝を使って上品にまとめたシャツです。新しいシャツ、そしてこのような上質な素材に一番最初に手を通す瞬間と言うのは何物にも変えがたい贅沢な瞬間です。

シンプル イズ ベスト と言う言葉がありますが、食材も生地も同じなのかも知れませんね。良い素材はそのままお出ししても美しい。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif