東海北陸道:全線開通 シャツはボタンの色とボタンの糸を変える。

ご覧になって頂いている皆さん。

私が参加しておりますブログランキングに本日も

こちらをクリックして頂いて応援お願い致します。banner_01.gif

本日は朝ランニングの練習がありまして、商店街の朝掃除欠席してしまいまして申し訳ありませんでした。

さて、昨日「東海北陸道:全線開通」とあいなりまして、恩恵を受けたのは当店・・・

全線開通の初日に通って東海の方からご来店を頂きましてシャツを作って頂きました。ご来店有り難うございました。

と言ってもお話をお聞きすると、金沢にはよく遊びに来られるそうでで、「早くなったでしょう」とお聞きすると、「いつもより3分ほど・・・」「金額はお安くなったのですか?」「いやあまり変わらないと思います」と言うことで。

すみません、開通した2日目にこんな話題です。ご来店を頂いた当店が一番メリットがあったようです。

本日はこんなオーダーシャツを。いつも色々なアイディアをお客様の方から頂きます。

それではこちらの写真。
ドゥエボットーニ
通常のドゥエボットーニですが、ちょっと違うことに気付きませんか?

衿台の二つは裏半分が黒のボタンを使っております。第2ボタンは?
ボタンの色違い
そうです、フロントボタンの色を全て変えて、ボタン付け糸もそれに合わせて変更しました。

こちらのシャツ。大変申し訳ありません。決して特殊加工な訳ではないのですが、全てのボタンを付けるときに何度もボタン付け糸を変更しなくてはいけません。特殊加工賃と言いますか、古い言葉で言いますと手間賃¥1,050-別途頂戴頂ければと思っております。

でもボタンだけでこれだけ楽しいシャツに変わります。いつもご注文を頂きまして有り難うございます。現在ももうちょっと変わったデザインでご注文を頂いておりますが、暫くお待ち下さい。またブログで紹介させて下さいね。

ブログランキングこちらをクリックして頂いて応援お願い致します。banner_01.gif