捨てる神ありゃ拾う神あり。欲が無い時に限ってあたるものですね・・・

大変申し訳ありません。更新がこんなに遅くなりまして。

慌てて書いてタイトルがちょっとおかしい・・・別に捨てられたわけではないのですが、何となく思いついたタイトルがこれ・・・「捨てる神ありゃ・・・」やっぱり変ですね。

今ほどクレームのメールも頂きました。「今日のブログはどうなとる?」ってお叱りを頂きました。色々な事情がございまして本当に申し訳ありません。

私が参加しておりますブログランキングに本日もこちらをクリックして頂いて応援お願い致します。banner_01.gif

お願いしておきながらこんな内容かい?と言われそうですが。今日は実店舗も忙しくて本当にブログの更新が遅れました。本日は私が営業をさせてもらってもります片町商店街Kanazawa Biz Cafeで行われております、異業種交流会「アイアイプラネッツ」の100回記念の例会に参加してきました。Kanazawa Biz Cafeと言うのはIT関係の企業も含む様々な人々と商店街のメンバーが集うIT拠点として整備してきまして、その設立に私も参加してきました。

そのビズカフェで行われる異業種交流会の100回記念。会が進み、抽選会が行われ私は片町商店街の賞を用意していたところ。

次の当選者は「金港堂さん」とお声がかかり導かれて進むと、スポンサー企業でもありますIOデータ機器の細野社長がにっこりわらっておりまして、渡されたものがこれ。
hd1.jpg
1等賞!めったに当たらない私なのに、無欲の勝利???今使っている外付けのハードディスクがいっぱいになり、常日ごろ使っているパソコンのハードディスクもいっぱいで。本当に買いたいと思っていた矢先に。細野社長ありがとうございました。ツーショットの写真も撮ってもらいましたが、その写真は手元に入りましたらまたご披露したいと思っております。
hd2.jpg
ポータブルのハードディスクということで、携帯と比較すると。こんな感じ。これで120GB。

本当に有り難うございました。

今日はファッションネタにふれもしませんでしたが、実は明日は大阪の展示会に日帰り出張。何か新しいトレンドも掴んできたいと思っております。

明日も朝早いのでこの辺で。

本日も何とか間に合いましたがこんな内容で本当に申し訳ありません。

ブログランキングこちらをクリックして頂いて応援お願い致します。banner_01.gif