冷麺や冷やしうどんが食べたくなる季節に着るもの。

ご愛読頂いておる皆様へ

私が参加しておりますブログランキングに本日もこちらをクリックして頂いて応援お願い致します。banner_01.gif

昼ごはん食べに行っても、「うどんは熱いのにしますか、冷たいのにしますか?」と聞かれて間違いなく「冷たいの」と答えるような季節になってまいりました。メニューにも「冷麺」と言う文字が一番最初に目が行きます。そんな暑い中皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日もお客様からの電話ではなく、某通信会社より(代理店だと思いますが)うちの回線に切り替えないかと。はっきり行って素人では何がメリットで何がデメリットかよ~分かりません。最近は自分の会社のメリットを言うのではなく他の会社のデメリットを先に言うという、商売人にとってはあまりよろしくないお話し方もされるようで、できることならキャリア全てで公開討論でもやってもらいたいものです。1社の言うことだけ聞いてても決めれません。まるで喧嘩している子供を集めて喧嘩の理由を聞いて誰が悪くて誰が良いか審判を下したいような気持ちにもなります。

さて、昨日はもう来年の夏の仕入れの為に出張に行っておりまして、ファッション業界自体はそろそろ夏物から秋物へと言う話にもなってくるのですが、実際は夏はこれからが本番。本当に夏物商品皆様足りておりますか?

そこで本日ご紹介させて頂きますこちらの商品。
lab_polo1.jpg
イタリア Pal Zileri のカジュアルライン LABのポロシャツ。ポロシャツと言っても衿はポロ衿ではなくてジップアップのスタンド調です。ジッパーの上下で衿の雰囲気を変える事ができます。
lab_polo2.jpg
左袖にはなぜかポケットが付いていて、フロント同様にジッパーが。この無意味さがお洒落でございます。
lab_polo3.jpg
背中を見ると衿の後ろ辺りにLabのプリントが。

シンプルですが、衿の表情、そしてポケット、そしてバックプリントとバランスの取れたデザインです。ちょっとタイト目にジーンズに一枚素肌の上でコーディネートして欲しいものです。

¥18,900- 30%OFF  ¥13,230- はっきり言いましてお買い得です。その他黒とパープルがございます。色によってサイズの在庫が違いますのでお問い合わせを頂くか、店頭でご確認頂ければと思います。

ブログランキングに本日もこちらをクリックして頂いて応援お願い致します。banner_01.gif