7月22日よりランナー募集開始!!

ご愛読頂いておる皆様へ

私が参加しておりますブログランキングに本日もこちらをクリックして頂いて応援お願い致します。banner_01.gif

さて、タイトルどおり、7月22日はiPhoneではなくて、2009年東京マラソンの募集開始の日です。二浪中の私ですが、来年こそは絶対に走ってみせます。絶対に合格!ってテスト受ける訳ではないのですが。

ところで、本日は間違いなくiPhoneの発売、当店の前のSoftBankのショップには何名の方も並んでいましたし、テレビの撮影も来ていたようです。昼過ぎに店頭に出ますと、SoftBankの袋持った人がいましたからゲットされたのでしょう。

私実はそれよりも興味のあるものがありまして、こちら。
プレイヤー
何だと思います。水深3メートルまで耐えれる音楽プレイヤー。内臓のメモリーは1ギガありまして、泳いでいる間聞くくらいの容量は充分。今話題のSPEEDO社ブランド。

この形状は、ゴーグルのストラップにはめることができて、勿論イヤフォンも防水式になっております。詳しくはメーカーサイトをご覧下さい。サイトをご覧になって頂ければお分かりになるかと思いますが、専用のアダプターを使えばランニング時にも使えます。それともう一つ。お風呂に入りながらも聞くことができます(笑)

これは恐らく買うと思います。

さて、本日店の前を見ると横断歩道の前に石川県産業創出支援機構(いしかわけんさんぎょうそうしゅつしえんきこう)←長くないですか?のWEBSHOPお店ばたけの北村ドクター登場!そしてご一緒に、株式会社ALUHAの荻野永策氏お二人のツーショットを。
twoshot2.jpg
腹を抱えて笑うってこんなこと?
twoshot1.jpg
失礼しました。本当はこんな感じ。また寄って下さい。

今日はちょっとバタバタで・・・と言うか時間がないので、当店の衿型の紹介です。
maitacollor.jpg
衿をバイアスで繋いで、そしてカフスも同様に。ストライプの生地ならこのような感じの衿やカフスも作ることができます。


ブログランキングに本日もこちらをクリックして頂いて応援お願い致します。banner_01.gif