頭の中のCPUは暴走、メモリは足りない。 夏に向けて白の麻をオーダーしました。

いつもご愛読頂きまして有難うございます。

私が参加しておりますブログランキングに本日もこちらをクリックして頂いて応援お願い致します。
banner_01.gif

今日はISICOのお店ばたけのネットショップセミナー
netshop.jpg
最近は定休日の水曜日には勉強会です。はい。

夏の暑さのせいか、頭の中のCPUは熱を持ち暴走・・・暴走ならいいのですが働かなくなってきておりますし、頭の中のメモリも許容範囲を超えてフリーズ気味。ハードディスクは満杯状態で、何かを捨てなければもう入ってこない状況です。

眠気をもよおすのですが、再起動かけて何とか復帰。

あ~頭の中に新しいCPUとメモリを足したい状態です。

で、水曜日なので色々と雑務がたまっておりまして、途中でリタイア。金沢市内は新盆で昨日がお盆だったのですが、仕事の関係もありお墓参りに行けず、お寺は本日までやってますよ。と言うことでしたので今から出かけます。


石川県の場合は金沢の街の中は新盆ですが、ほとんどが8月15日。里帰りをされる方もいらっしゃると思います。お盆に合わせて服を新調される方も多いかと思いますが。麻のシャツなどいかがでしょうか?
asa.jpg
今からですと来月の頭には出来上がります。実は私、先日グレーとこの白をオーダーしております。ちょうど8月に間に合うように。

夏が楽しみです。

ブログランキングに本日もこちらをクリックして頂いて応援お願い致します。
banner_01.gif