足が熱い男性と、足先が冷たい女性

いつもご愛読頂きまして有難うございます。

私が参加しておりますブログランキングに本日も

こちらをクリックして頂いて応援お願い致します。
banner_01.gif

巷では穴あき靴下がブームの兆しとか・・・
穴あき靴下
店頭ではさっぱりでしたが、ブログに書いてご購入を頂いた方からリピートが。確かに涼しいと。私最近宴会の席で靴下の裏側を見せてPRするようにまでなっております。ただ、私の場合は「へ~」とか「ホ~」で終わってしまいますので、再度ブログでPR。1足¥1,050-

男性の場合はどちらかと言うと血行のいい方が多く、私なども足が暑くて夜寝れないと言う状況になることがあるのですが、女性の場合は足は冷えるらしく夏場でもストッキングが必要とも聞きます。

先日のモーダーイタリアで、「金港堂さんこんなのどう?」と半ば騙された感じで仕入れたものがこちら。
ibici.jpg
イタリア ibici(イビチ)のメッシュのソックス。ヒールを履いてメッシュのソックス。かなり色っぽいです。イタリアでは有名なストッキングメーカーだそうで、履いた人に聞くと履き心地も上々とかで、仕入れて直ぐに半分なくなりました。私が履けないのが残念(笑)

残りわずかですので是非どうぞ。写真は黒ですが、当店で仕入れたものはベージュ¥1,470-(Made In Italy)

カッコいいサイトもご覧下さい。  http://www.ibici.cl/

梅雨も明けました。ますます暑くなるでしょうが、身体にお気をつけてお過ごしになられることを祈っております。

チャオ!←これからこれでいくかな???(笑)

本日もこちらをクリックして頂いてブログランキングへの応援お願い致します。
banner_01.gif