ホームページ、プチリニューアル。男性の夏物ストール。

皆さん、倒れてませんか?大丈夫ですか?室内でも水とらないと危険ですよ。

私が参加しておりますブログランキングに本日も

こちらをクリックして頂いて応援お願い致します。
banner_01.gif

シャツ屋になって、良かったことと悪かったこと。特に悪かったことは思いつきませんが。絶対にシャツ屋に限らず販売と言う職業の利点は。クーラーの効いた店内で仕事ができることです。すみません。外で働いている方。

ただこれが身体に良いかは別問題です。

あまりの暑さで、来店される方も少なく、皆さん海の日ですから海にでも行っているのでしょうか?ここ金沢市片町商店街でも海やプールサイドの気分は満喫できます。

店頭にふらっと出てみると、普段着か水着か分からない服を着た女性もかなりお見受けすることができます。勿論肌は小麦色。皆さん目の保養に商店街まで出かけてみませんか?すみません中年オヤジのたわ言でございます。


さて、昨日思い立って自社のホームページのトップページのヘッダ(トップ画面の上にくる画像)を変えてみました。
ホームページ
ブログが黒のイメージなのに対してホームページはどちらかと言うと明るめ。あまり暗くはしたくなかったのですが黒を取り入れてみたかったので。できの良し悪しに関しては色々な感想をお持ちかと思いますが、これに関してもコメントは受け付けておりません(笑)自分でもイマイチだと思っておりますので。

さて、当店もリンクにてご紹介を頂いております「All About」のメルマガを購読しているのですが、「男のみだしなみ」と言うメルマガで「夏のストールの巻き方」と言うメルマガが届きました。

当店でも男性用のストールを扱っているのですが、あまりご紹介をしたことがないな・・・と思いまして本日のエントリー。女性って本当にストールを上手に使っていますね。特に地球温暖化が叫ばれて、最近は日に焼けることを健康面から言っても良しとしなくなってきているのも事実です。しっかりと日焼け止めを塗ってと言うことになるのですが、男性の場合はちょっと無頓着、さらりと天然素材のストールを首元に巻けてこの夏の紫外線から首元を守ってもらいたいものです。
ブルー麻ストール
イタリアはTINO COSMA 麻100% もともとタイメーカーですが、このようなストールも作っております。麻の白いシャツにこのようなストール。むっちゃくちゃお洒落です。今自分用に作った白の麻のシャツが出来上がってくるので、これと合わせようかな。と思っているくらい。また白の半袖のシャツにもう少しルーズに巻いてみるのもいいかも???

グリーン麻ストール
そしてこちらもイタリア製の麻100%のストールですが、こちらはシワ加工が施してあります。優しい色が似合うのは焼けた黒い肌だったりするのですが、最初に日焼けは禁物と言いながらね(笑)

ブルーのストール¥14,700- グリーンのストール¥10,500- 大変恐縮ですがセール対象外となっております。ワンランク上のお洒落をこの夏楽しんでみませんか。

チャオ!←やっぱり駄目ですか?似合わないのは分かっているのですが・・・

本日もこちらをクリックして頂いてブログランキングへの応援お願い致します。
banner_01.gif