夏だ!スイカだジャケットだ!

土砂降り大雨にて、金沢市内は一部で被害があったようです。

お気遣いのメールやお電話を頂きまして大変恐縮しております。当店は何も被害はなく、ご心配を頂きまして本当に有り難うございます。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

さて、「夏!」と言えば。
スイカ
SUICAではなくて西瓜(スイカ)。

頂きました。


たんなる前振りなのですが。


時々当店にはお客様が登場しますが、たまには取引先のメーカーの担当者。

昔はイケメンだったのですが・・・ちょっと最近オヤジ入ってきておりまして、白髪も目立ち目は老眼ということで、もうちょっとシャープにちょい悪目指して欲しいところではありますが、着こなしはちょい悪。でも顔は優しい。こちらの方。
ide.jpg

(株)創作屋の担当者でございます。今日の井出達は「S.SOLOMBRINO」のウール麻のジャケットに身を包み、白のシャツをノータイで、下はジーンズ。年齢私と一緒の46歳。

こちらのジャケット。ポイントは素材もそうですが、シングルのピークラベルに、ボタンがメタルの貝ボタン。
メタルボタン
メタルボタンにして、ブレザー仕立てにしてジーンズと合わせているのがにくい。

年齢的には完璧な中年ですが、こんな中年がいっぱい増えて欲しいとも思ったり。頑張っていて粋なオヤジが増えてくるともっと世の中も活性化するのではないかと個人的には思っているわけです。

この秋は当店も「S.SOLOMBRINO」に力を入れていきたいと思ったりもしております。

ちなみにこちらのジャケット¥81,900- 現在店頭にはありませんが、用意するとのこと。ただ今ならお値引き中。

宜しくお願い致します。

明日は大阪出張でして、水曜日は定休日。ちょっといなくなりますが、ブログは継続。宜しくお願い致します。


ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif