デビット&ジョン・アンダーソンの生地

温度差に弱い私です。

アレルギー体質というやつです。鼻が出てとまりません。

本日もブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

昨日ジムでトレッドミルで400メートルくらい走った時点で左足首に異常を覚え、ランニングを断念。久しぶりのプールで600メートル泳いだら、肩は上がらず、首は回りません。慣れない運動には気をつけましょう。

品格と言う言葉が流行しました。品格とは言ったい何ぞや?私の場合は品格のある人間を避けたがるくらいですから、私に品を求めるのは難しいかと。

最近はまた見た目とのギャップがうけるようで、ちょっと近寄りがたい雰囲気の人だったけど、話してみると非常に気さくないい人だったとか。ちょっと近寄りがたい雰囲気を持っている方が、その方の本質が分かった場合に、そのギャップが良いように捉えられたりするものです。

その逆の場合もあって、品のない容姿格好の割には堅物である場合もあるかも知れません。その場合余計に相手に与える悪い方の印象も強いかと思います。

と前振りが長くなりましたが、デビット&ジョン アンダーソンの生地が入荷してきたと言うことをお伝えしたかった訳でございます。

糸番手が200番手。糸番手とは番号が多くなればなるほど、糸が細くなります。基本的に今流通しているものの中では一番細い糸の生地です。ここまできますと絹以上の肌触りかと。
DJアンダーソン
ブルーのストライプの間に細いピンクのストライプを合わせております。ブルーですが全体的にピンクがかっているのはそのせいかと。品もそうですが色気さえ感じます。

そしてこちら。

あえてタイトルを付けるならば「エリートビジネスマンにお勧めしたい!」
DJアンダーソン
ビジネスシーン、特にプレゼンテーションなどでは自分に自信も必要ですし、それこそ品格もともなっていないと相手にも通じないかも知れません。

時々あります。「あ~なんでこんなシャツ着ていたのだろう・・・」って。そんなことは絶対にないように。

他にも何種類かアップしておりますので、是非ご覧下さい。

http://www.kinkodo.jp/shirting/

本日はこれまで。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif