お客様のシャツシリーズ

やたらに暑いと寝ぬたくなるのは私だけでしょうか?

夏バテなどと言っておられません。頑張ります!

暑いですが本日もブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

SEO対策ってご存知でしょうか?Search Engine Optimization と言うらしいのですが、ホームページのヤフーやグーグルで上位にホームページを掲載させる為にとる対策なのですが、当店の場合はブログを毎日書いていることもあってか、色々なキーワードで検索されるようです。先日のブログで「乳首が見えるのを良しとするかしないか?」と言うタイトルでブログを書かせて頂きました。薄いシャツ生地やポロシャツを着た場合に男性の乳首が見えるのがOKかどうか?という事で書いたわけなのですが・・・

「乳首」で検索して来られたお客様。期待外れの内容で申し訳ありませんでした(笑)


さて、色々なお客様からご覧になって頂くようになって、増えたものは何か?売り上げ?いいえ!


売り込みです。

「ホームページを拝見してお電話させて頂いているのですが・・・」

「○○○の○○でございます」

何度も同じ会社からお電話頂きます。IT関係の会社だったらその辺り情報共有化して欲しいものです。このお店は何度電話しても断られたリストに載せて下さい。


さて、この他にも実際にブログを通じてご来店を頂くことって多いのですが、私のブログをご覧になって頂いたり、逆に私がその方のブログにコメントを書いたことによってご来店を頂くこともあります。

そんなブログつながりで遠方よりご来店を頂いて作って頂いたシャツ。ブログにも載せますよ。とお約束しておりまして本日ご紹介させて頂きます。

シャツを作る際には沢山お話をさせて頂きました。白とそして綺麗なストライプ。それぞれ仕様を変えたデザインにさせて頂きました。
mr_k_shirt1.jpg
パープル系のストライプでしたのでボタンホールとボタン付け糸はパープル。裏半分をパープルの4つ穴プラスチックボタンを使いカジュアルな雰囲気で。
mr_k_shirt2.jpg
全体をみるとこんな感じ。シャツ1枚で充分主張できます。こんなに綺麗なシャツに仕上がりました。このような綺麗なシャツって売っていて言うのはなんですが、本当に街中で着ている人ってみかけないですよね。どちらかと言うとダメージ系がまだ流行のようですが、やはり上品さも必要かと思います。
mr_k_shirt3.jpg
こちらのシャツは白。色合いも違いますがイメージはシャープに。という事で、前衿台の先は角にしたり、衿に合わせて、カフスもスクエアに落としました。通常のデザインより更にシャープに2.5センチ×2.5センチと大胆な角です。
mr_k_shirt4.jpg
衿とカフスにハンドステッチを入れて、白でもアクセントを付けました。もともとの生地もカンクリーニ社の凹凸感のある生地です。こちらの生地は現在在庫を切らしておりますが、先ほど商社から入荷の知らせが入りましたので、また販売を再開できそうです。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif