カンクリーニ社のパープルの生地は男の色気を演出する。が、私は全く信用されていないらしい。

毎晩オリンピックです。

ビールばかりすすんでどうにもなりません。

どうも、金港堂、金メダルを目指しております。

メダルへの道ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

さて、合宿二日目(昨日のブログに書きましたが、嫁子供里帰りの間は自宅合宿中です)朝雨が降っていたので走れませんでした(笑)

お子様をお持ちの方。特にうちのように、子供二人が女の家庭のご主人はこの気持ち分かって頂けるかと思いますが、家に帰りますと嫁さんが3人いるようなものです。

嫁と同じ口調で、私に文句なり忠告なりをしてきます(エラソウニ)


先日里帰りをする前に残された1枚のメモ書き。
memo.jpg
風呂場での注意事項、電気ガス、そして鍵についてなど。。。最後に「確認」の文字。


全く私信用ないようです・・・

寂しい。

さて、このようにこのお盆だけ独身になられた皆さん、こんな日こそは外に出ないで、家の中でパンツ一枚で、ビール飲みながら扇風機なりクーラーなりを独り占めしてオリンピック観戦といきましょう!!!

ただ、その時のパンツは金港堂のオリジナルトランクスがお勧めです。まさに勝負パンツ!

ただ今新柄が入荷しておりますが、インポート素材を使ったものではなくて、国産のエジプト綿の生地を使ったものです。価格も一枚¥2,100-とお手頃となっております。


さて、店頭では秋物にはちょっと早いし、夏物はもうそろそろだし・・・と言うことでちょっと中途半端な時期になっておりますが。生地は入荷してきております。優しいパープルとサックスブルーの組み合わせのストライプ。結構色気あります。男性にも色気は大切だとおもいますが、シャツ着ただけでオーラや色気を発することができるのならばお安いものかと。特に夏に焼けた顔や肌にはこの色合いが似合うかと。
カンクリーニパープルストライプ
イタリア・カンクリーニ社のパープルとサックスブルーのストライプです。意外とこんな綺麗なストライプのシャツを着ている人って少ないですよね。どうしてだろ?金港堂では扱っているのに。

男の人の色気って何で感ずるか、女性によっと違うかと思いますが、夏で多少焼けた肌、シャツの袖口から出る、手首とシャツの色合いとのコントラストも艶のある男の表現方法ではないかと思います。

日に焼けるこの時期このような爽やかで艶やかな色合いのシャツは如何でしょうか。


イタリア・カンクリーニ社 お仕立て上がり¥19,950-

本日もブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif