オリジナルトランクスMサイズ入荷!

無念のリタイア???


私・・・今朝、慌てて(急にもよおしまして)扉に右足の中指辺りを強打。そのままひっくり返って右足強打。


真っ赤になっております。

このままいくと9月のレースリタイアか?。

バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

今ひざはそうでもないのですが、右足中指の辺りが歩くと痛いのです。3日後に9月7日の城下町ハーフマラソン出るか止めるか決めたいと思います。今まで4年間頑張ってきたのに・・・

冗談ではありません。


さて、本日お客様からお電話を頂き、「オリジナルのトランクスのMサイズの入荷はまだ?」とそう言えば8月9日のブログにLサイズの入荷をお知らせして、Mサイズが入荷したらまたお知らせする。と言っていたのをうっかりしておりました。申し訳ありません。ご覧の通り入荷しております。
オリジナルトランクスMサイズ
このピンクのエジプト綿のオックスフォードで作ったトランクスなんてチャーミングじゃございませんか?それぞれ1点物ですお早めにどうぞ。


改めてお盆といいますか、夏休みを利用して遠方からご来店を頂くお客様が沢山いらっしゃいました、本当に有り難うございます。ブログを通じて御礼を申し上げます。

と言うことで、ちょっと私は治療に専念します。

本日もブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif