ご苦労様でした。

残念!

土佐礼子
土佐礼子
ちっちゃいカーナビもこんな時は便利と感ずる。朝は店内でマラソン観戦。

昨晩は一人で卓球で盛り上がっていましたが、本日同級生で昔卓球部の友人が来店、卓球の話題で盛り上がっておりました。彼に、「卓球は英語で何て言うの?」て聞くと「テーブルテニス」じゃ「ピンポンは?」彼「・・・・・・・・・」

ウィキペディア(Wikipedia)見ると英語で卓球の別名(ping pong)。とありましたが、詳しい方教えて下さい。温泉でやると卓球がピンポンになる訳ではないですよね。

ピンポンで検索すると、「ピンポンダッシュ」が出てきたのは笑いましたが。

さて、長いお盆休みもそろそろ終わりに近づいてきました。ピンポンダッシュならぬ宿題ダッシュに入る小中学生もいると思いますが、我が子が非常に心配でございます。


当店も来週辺りからぼちぼち秋物も入荷してくるのではないかと思っております。

と言うことで本日はネタなし。まだまだオリンピックも続いておりますが、四年間の集大成、終わった選手の皆さんもこれからの方々も、またお盆休みでゆっくりするはずが家族や子供にひっぱりまわされて、そして明日からは仕事か???とため息をついているお父さん。みなさんに。
5963
ご苦労様!

毎日ブログ書いている私にもご苦労様ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif