第二ボタンの位置も重要です。

ロニャウジィニョ。

まともに発音できたことがありません。ブラジルのサッカー選手。

本日もブログランキングクリックで応援をお願い致します。
banner_01.gif

さて、当店のお客様にも海外の方がいらっしゃいます。日本にお住まいで海外に赴任された方もいらっしゃいますし、海外に赴任されている日本人の方もいらっしゃいます。

天津にいらっしゃるお客様からメールを頂きました。添付してある写真を見ると。
2008succer.jpg
上海での試合らしいですが男子サッカーオリンピック三位決定戦:ブラジルVSベルギーの時の写真だそうです。
2008succer2.jpg
ロニャウジィニョはお分かりになりますでしょうか?(笑)

わざわざメールを頂きまして有難うございます。ちなみに写真を送って頂いたお客様、マラソン仲間でもございます。北京マラソンにエントリーとか。

今日はまた商品でもアップしようと思っていたのですが、デジカメのメモリが見当たりません、恐らくどこかに置き忘れたのだと思いますが、本当に探している時って見つかりません。そこで諦めました(笑)恐らく明日とんでもないところから出てくるでしょう。

今日はこちら。
2008doue.jpg
前衿台も後ろ衿台も高くしてあるのですが、通常よりも衿のサイドをくってありますのでシャープな印象。また第2ボタン(衿台のボタンの次に来るボタン)を通常のシャツよりも若干下げてあります。第2ボタンを外すのはちょっと抵抗があるけれども、もう少し胸元を開けてみたいと言う方は第2ボタンの位置を下げたりもします。通常は当店の場合は第2ボタンは衿台の下から4.5~5.0センチですが、第2ボタンを衿台より9センチのところにもってきて、そのまま9センチ間隔でボタンを付けていくとすっきり着れます。

女性の皆さん、男性はシャツを着る時はそこまで気を使っている人もいらっしゃいますよ。色気は男性だって追及したいものです。やりすぎにならない程度にね(笑)

本日も恐縮でございます。
ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif