商業界10月特大号にオーダーシャツの金港堂掲載される。

9月初秋と言いたいところですが外は30度です。

9月7日にハーフマラソンのレースを控えております私ですが、プチ減量必要です。

本日もブログランキングクリックで応援をお願い致します。
banner_01.gif

8月中頃に自宅で足をぶつけひっくり返り、それが原因か今頃になって足の甲が痛み出した私です。ぶつけたのは右足の中指。ジムに来ているドクターにお聞きすると、「足先にぶつけた時その上の関節に衝撃が加わったのだろう、時間が経てば治るけどね」と。時間が経てばってあと1週間ありません。大丈夫でしょうか、強めの練習をしますと痛みます。

さて、そんなことはどうでもいいと思っておられるかと思いますので次のネタに。


次のネタもどうでもいいって言えばどうでもいいことで、だからどうした?ということなのでしょうけど。
「商業界」と言う雑誌がありまして、どちらかと言いますと消費者よりも商業者の見る雑誌なのでしょうけど、そちらにこの金港堂のWEB SHOPをご紹介頂きました。
商業界
本日発売商業界2008年10月特大号 定価¥1,190- ページ131に掲載
商業界当店紙面
ご掲載有難うございました。掲載頂きました内容に恥じないように頑張っていきたいと思っております。


さて、本日は月曜日でしたので新しい商品の入荷はなかったのですが、こちらの秋色のシャツ。
ボタンダウンシャツ
シンプルなボタンダウン。衿にはステッチが入っておりますがオーストリア製の生地を使っております。この生地がまたシャリ感があり撚りが強いせいかしわになりにくい生地でございます。

これからは黒っぽいものを羽織ることが多いとは思うのですが、インナーにこのような色合いをコーディネートするとまとまりが良いかと思います。 ¥25,200-(税込)

本日も恐縮でございます。
ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif