NHK経済羅針盤告知!

退任表明!

まぁ朝からこんな話題ばかりですが、日本の経済はよく頑張っていると思う。どんな難局も乗り切って改革革新していなかったら潰れてしまいますからね。

私が立候補しているのはブログランキング、決して総裁選挙ではございません。
本日もブログランキングクリックで応援をお願い致します。
banner_01.gif

今日当店のスタッフが「2,3日前に福田首相(今となっては前首相)がこれと同じネクタイをしてたわ。」と私が確認した訳ではないので事実かどうか確信はもてませんが、まぁ見間違うようなネクタイではないので間違いはないと思います。それがこちら。
福田首相のタイ
ご本人同様現在値下げ中でございます。¥12,600- 30%OFF ¥8,820-

木曜日に秋物のネクタイを仕入れてきます。それまで待っていて下さい。


さて、タイトルのNHK経済羅針盤
http://www.nhk.or.jp/k-rasinban/index.html

そうです、日曜日の午前8時25分から8時55分までの30分番組。日本の経済を支える経済人、企業人が登場する番組でございます。一部上場の企業の社長や、独特な経営手法によって時代を先取りし活躍する経営者が出演する番組です。

で、私が出演???する訳がなく、当店のお客様が出演するのですが、ぶった農産の佛田利弘社長。以前にも雑誌「金澤」に当店のお客様として私と一緒に出て頂きました。その時のブログはこちら。

かなりの時間と日にちをかけて収録をされたそうで、収録の時はほとんど金港堂のシャツ着ているよ!と言うことでPRさせて頂く事をお許し頂きました。是非9月7日の午前8時25分から8時55分NHK経済羅針盤をご覧下さい。色々なシーンで当店のシャツをご着用頂いた社長をご覧になって頂けると思います。当然、当日のコーディネートもご相談させて頂きました。

ただ佛田社長。生放送なのですが、私その生放送時間中は城下町ハーフマラソンでスタート直後くらい多分片町辺りを走っていると思いますので帰って必ずチェックさせて頂きます。告知しておきながら本当に申し訳ありません。

と言うことで、今後とも宜しくお願い致します。

本日も恐縮でございます。
ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif