新柄入荷!とりあえず特徴のある4本!

明後日金沢城下町マラソンにハーフでエントリーしているのですが。

右膝、そして、右足の甲がやはり痛いのです。誰かテーピングの仕方ご存知でしたら教えて下さい。

今回は完走目標。もしくはリタイアもありかも知れません。お許し下さい。←って誰に???

マラソンの応援ではなくブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
banner_01.gif

さて、昨日のあの暑い中大阪で仕入れてきましたネクタイが入荷。まだゼニヤやダンヒル等一部のタイは未入荷だったのですが、色々と仕入れてきました。

本日ご来店を頂きましたお客様、まだ整理ができておらず綺麗に見ることができなくて申し訳ありませんでした。明日作業を致しますので宜しくお願いいたします。

先ずは、ちょっと珍しくDACKS あのチェックで有名なブランドですが、ネクタイはMade In Italy 白黒の千鳥格子。英語で言いますとハンドトゥース。日本では鳥なのに英語じゃ犬になると言う柄(笑)
ダックス千鳥格子
秋冬になるとボリュームのある、そして素材感のあるジャケットやスーツが多くなってくると思います。ツィードなどもその一つ。そんなジャケットやスーツにこれは合うな・・・と思いセレクト。色々なシーンに活躍しそうだと思います。クラッシックな柄ですが逆に新鮮¥13,650-

そして続きましてもイングランド。アクアスキュータムのタイ。
アクアスキュータム
ネイビーよりも少しパープルがかったベースに、ブルーにオレンジのストライプ。そしてモスグリーンの色あわせが絶妙。ネクタイの巾も狭く、大剣で8.5センチ。それよりも結び目の辺りから細めですね。¥15,750-

そしてジョルジョ・アルマーニ
アルマーニ
綺麗なパープルのコントラスト。ブラックやネイビーのスーツに合いますが、あえてグレー系とコーディネートしても楽しいと思います。¥15,750-

続きまして、ちょっと店前にもアクセントを。女性に人気のビビアン・ウェストウゥド
ビビアン・ウェストウゥド
「私のハートに火をつけて」言われてみたい。ピンクのハート柄。ビビアン・ウェストウゥドの中でもこれでシックな方です。¥12,600-

まだまだありますが、今日はこの辺りです。毎日ご紹介していきたいと思いますが、それぞれ入荷は1本づつ、ご購入のご計画はお早めに。


宮谷隆之の来週の予定。火曜日・水曜日と東京に出張に行きます。火曜日の午後なら空いてますのでお誘い下さい(笑)そして木曜日に一旦帰ってきまして、また金曜日には大阪に出張に出ます。来週は不在にすることが多いですが宜しくお願いいたします。


またまた、付け加えまして、明後日の日曜日はレース終了後個人的にお休みを頂きます。お許し下さい。(店は開店しております)秋冬物も入荷しておりますので是非ご来店をお待ちいたしております。

本日もブログランキングクリックで応援をお願い致します。
banner_01.gif