風邪引いてしまいました。

風邪引きました。

一昨日から少し喉が痛いな・・・と思いながらも昨日の無謀なハーフマラソン出走!

今朝起きたら声が出ません。

そんな私にブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
banner_01.gif

最近はマラソン走った後に必ず体調を崩します。運動は良い事だとは思いますが、日頃しっかりと練習を積んでいないと、レースに出ると言うことは決して健康にいいことだとは思いません(笑)やはり身体を酷使しますので免疫力も低下するでしょう。

朝から風邪薬飲んでます。特効薬はゆっくり寝て休むことだと思うのですが。明日と明後日は東京に出張に出かけます。

一番の大敵はホテルの部屋の乾燥。バスタブにお湯いっぱいためて寝ることにしますか。ホテルの乾燥から身を守る方法がありましたら。金港堂「ホテルの乾燥から身を守る方法係り」までお寄せ下さい。

それでは今日はこの辺りで・・・短くてすみません。
チビ衿
大きいのが流行れば小さいのが流行る。最近は一つの傾向として衿の長さも短くなってきております。このような小さいと言いますか短めの衿も流行の兆しがあるようです。

私、昔から身長はあまり大きい方ではなかったので、「チビ」と言われると腹が立ちましたが、衿がチビでなのは可愛くて許せます。是非身長の高い人でも低い人でもチャレンジして頂ければと思います。

写真のシャツ¥25,200- ウール100%

本日もブログランキングクリックで応援をお願い致します。
banner_01.gif