新車?お休み諸々

先日自宅で手巻き寿司をしました。

準備をしていてまして、「ネタがない!」と私が言うと。

まだブログ書いてないの?と我が娘が。

「いやブログのネタじゃなくて、寿司のネタや」

家族にまで心配をかけております私のブログです。

皆さんのおかげで昨日ランキングアップしましたぁ!クリックで応援をお願い致します。
banner_01.gif

しかし、寿司ネタとブログのネタを勘違いさせるとは、相当毎日のように「ネタ、ネタ、ネタ」と叫んでいるのだと思います。


続いて。新車!
NEW MINI
NEW MINI COOPER S

うそです。新車じゃありません。最近私のMINI エンジンを切った後にやたらとファンが回るな・・・と思いMINI KANAZAWAに電話をしボンネットを開けると冷却水がやたらと減っていたので入れるようにと。ちょっと不安になりMINI KANAZAWAに向かい現状を確認してもらい、やはり冷却水漏れの恐れもあるということで、点検となりました。そこで用意して頂きました代車がこちら。
NEW MINI
Sじゃんカッコいいじゃん!エンジンルームまで開けようと思いましたが開け方分かりませんでした(笑)確かツインターボだったはず・・・
NEW MINI
2本出しのマフラーと以前よりグラマーになったこのお尻。魅力的でございます。

今日はちょっと用事があって郊外のスポーツ店に。
東京マラソン
今更必要ないのですが、あえて頂いてきました。東京マラソン2009。来年は絶対に走ります。約束します。

これからはブログのネタで家族に迷惑をかけないようにしたいです。誰かネタ下さい。

恐縮ですが本日もブログランキングクリックで応援をお願い致します。
banner_01.gif