今年のトレンドはトラディショナル

今日は雨で社会体育大会中止。

マラソンはありませんでした(涙)

ご報告はできませんでしたがブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
banner_01.gif

昨日の夜の予報を見ていると、午後から雨だったのに、雨音に気づいて目を覚ますと5時。そのまま止まず。残念でした。イメージトレーニングまでしていたのに(笑)

さて最近毎日このような閉店間際に慌ててブログを書いております。一応毎日更新。と忙しいのですがふらっとネットサーフィンをしたりもします。どこかのサイトで書いてあったこと、今年のトレンドはトラディショナル。確かにアーガイルなどの柄も最近多いですし、ベーシックなスタイルに戻りつつありますが、アーガイル柄を取り入れて少し変形したものや、素材感を変えたものなどが展示会でも見るようになってきました。やはりトレンドの一つなのでしょう。

ヤングのレディースなどはそのトレンドが週変わりで変化するようで、店頭も絶えず変化するようになっているようですが、メンズの業界の場合はそこまでではございません。基本的な着こなしは変わらないからでしょう。

久しぶりに今日は店内のクーラーを一時止めました。少しずつですが秋が深まっていくのだと思います。

では。
カシミヤセーター
カシミヤのケーブル編みのイタリア製セーター。まだ時期早いですよね。また改めてご紹介します。こんな商品が入荷してくるのもトラディショナルが流行なのかも知れませんね。

この秋の着こなし。また楽しみですね。ではまた明日。

本日もブログランキングクリックで応援をお願い致します。
banner_01.gif