変わったカラーとカフス

昨日は久しぶりにメルマガなんぞ書いてみました。ブログとメルマガ、そんなに内容は変わりませんが、ご興味のある方はご登録下さい。

先ずはご協力をブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
banner_01.gif

■ご登録はこちら  

http://www.kinkodo.co.jp/shirt/mail_magazin/index.html

昨日の缶コーヒーはUCCでしたが本日は。
boss.jpg
缶コーヒーも一旦飲みだすとクセになりますので、皆さんお気をつけ下さい。ようは睡眠時間をたっぷりとって眠気などもよおさないようにすればいいだけの話ですが。

毎日毎日が超特急のように過ぎていきます。自分をしっかりと持って、仕事とこの秋のマラソンに備えなくてはと思っているのですが、昨日もジムに行ってもモチベーションが上がりません。仕事はモチベーションが上がる上がらないという以前の問題なのでしょうけど、現在マラソンに関してはちょっと停滞中。このままではいけないと思うのですが、皆さんモチベーションの上がらない時ってどうしてます?一旦止めてします。それも一つの手かも知れませんが、止めてしまうと本当にずるずると次の行動を起こせなくなったりもしますし、いかにこのモチベーションが下がっている時を短い間で乗り切るか?と言うことになると思います。

仕事にしても趣味にしてもモチベーションを維持するのって本当に難しいですし、でもそれが出来る人が何事もやり遂げられる人なのだと思っております。

仕事の場合にはモチベーションが下がる前に次の仕事がやってきますから、下がる間が無いというのが本当なのでしょうけど。

さて、昨日発行したメルマガにも色々とご意見を頂きました。やはりシャツのことを書いて欲しい!そう言うご要望を頂きました。

シンプルなシャツを作ることも勿論ですが、デザイン性の高い物を作っていくこともシャツ屋としての使命でもあるかと思います。そこでこんなデザイン。
変形衿型
衿の中心とカフスの中心で繋いで折り返しております。単純かも知れませんがやはり変わっていますよね。
変形カフス
カフスはこんな感じ、カフスの先端は縦のラインになります。昔からこのような継いだり剥いだりなどに挑戦しております。たまにはこのようなデザインもいかが???

本日もブログランキングクリックで応援をお願い致します。
banner_01.gif