バイキングと女性とマラソンと私

車を運転中に、お化粧をしたり、髭を剃ったり、まぁパンを食べたりしている人は見たことがありますが。

今日は

自分の車のバックミラー越しに後ろの車を見ると。

歯磨きをしているおばちゃん見ました。口の中のものはどこに捨てるのでしょう?

先ずはご協力をブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

今日はお休みでしたので、プライベートネタですみません。

朝9時半よりランニング。今日は長距離をと思っていたので19キロを走りました。野田山を1週して、内川から帰ってくるコース。いやぁ疲れました。本当にモチベーションと言いますか、自分を追い込めていない。やはり心の問題でしょう。

さて、その後買い物に石川県庁近くまで。どこかでお昼ご飯をと思ってふと見ると。
野ふうど
自然食バイキング。お腹ぺこぺこの状態なら勝てる!と思って入りました。ランチで¥1,680-まぁ安くはないですが、今なら食の安全にお金を払ってもいいか?と。

案の定入店すると女性客で満員。1時を過ぎていたのに、先客もいて待たされました。たまたまタイミングも良く、早めに席はつけましたが、その後も次から次への人が。
プレート
このようなプレートに調理した和食中心の料理を盛るのですが、まぁよく食べる。いや私ではなくて女性のお客様。プレートに大盛りです。それ全部胃の中入る?って聞きたいくらい。勿論何往復もされるのでしょうけど。

隣の席のこれまたおば様、お二人で来ておられるようで、一人がもう一回行く?と聞くと。まだ食べてないものあったっけ?と。おいおい全種類食べたのかい?

いやぁ女性はバイキング強いですわ。私は2往復とデザートでおしまい。全ての女性がそうではないので、全ての女性に対してのことではないですが、女性がバイキングに向かう姿勢は本当に尊敬できます。マラソンの途中で辛くてもう止めたいと思っている時もあと1キロ頑張ろうとか、次の給水所までとか、あの電柱までとか頑張るように。もうワンプレート食べたらゴールがあるかのように果敢に攻める姿勢は本当に感服致します。恐れ入りました。

ところで、自然食って健康になる為に食べると思いますし、食材のそれぞれに、美容に良いとか、疲労回復とか書いてありますが、それを食べ過ぎるのははたして健康にいいことなのでしょうか???

とふと食事をしながら疑問に思った次第でした。

皆さんも健康になる為に自然食を健康的に食べましょう。現在5時34分まだお腹張ってます。

今日はプライベートネタですみません。それではまた明日。

本日もブログランキングクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー