休日の2時間走 私だってユニクロ行くことありますよ。

本日ユニクロに行ってきました。

別に洋服屋がユニクロ行ってもおかしくない?

そんな時に限って知り合いにあいます。「宮谷さん 服は金港堂で買わなくちゃいけないでしょう」

そう言われるから嫌なのです。

まぁとりあえずブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

実はお客様からイギリスのとある生地メーカーでユニクロがシャツを作っている。と言う事で見に行きました。素材は結構メジャーなものを使っていることってあるのですよね・・・残念ながら私の行った店には並んでいなかった。

私がユニクロに行くと言うのは、街の電気屋さんがヤマダ電機行くようなもの?街の酒屋さんがディスカウントの酒屋に行くようなもの?ちょっと違うか。

釈明するわけではありませんが、私は購入しておりません。


さて、本日はお休みだったので、朝からジムへ。2時間みっちり走りました。レースペース12.2キロで2時間。ラスト10分で息絶えましてウォーキングに。と言うか、ジムでの2時間走はペットボトル1本じゃ足りません。酸欠ではなくて、水分不足に陥りまして棄権。24キロ走るつもりが23キロちょっとで断念

ジムで2時間走ると。何と2キロ以上痩せるんですよ。びっくりです。まぁその後食べれば一緒ですが。

そして夕方より、石川県産業創出支援機構の勉強会。
ISICO
いやぁ今日は疲れました。しかし、2時間走持たなかったのにフルマラソン大丈夫かな

本日は、いや本日も中途半端なブログで申し訳ありません。明日また頑張ります。

まぁ本日も大目に見ていただいて。ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー
【お洒落本】