明日まで待って。

マラソンネタはつまらない。

と言うご指摘がございました。

今日はファッションネタで。

するとファッションネタはつまらないとご指摘を受けたりもします。

じゃ~勝手に書かせて頂きます(笑)

そんなことは言わずにブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

毎日忙しいです。今日も会議明日も会議。今日は商店街連盟のホームページ委員会の幹事会。そして明日は商店街の会議。当店では会議はありません(爆)みんな店内にいますからその場で解決です。いつでも会議です。

時間がなくて全てアップできません。生地の商社よりサンプルが届いたのでいち早くお知らせしようと。皆さん円高大変な企業もあるかと思いますが、円高のメリットも享受いたしましょう。

イタリアオルトリーナ社の180番手ブロードがこの価格お仕立て上がり¥23,100-
オルトリーナ社ネイビーストライプ生地。
この他にグレーのロンドンストライプ。
オルトリーナ社グレーストライプ
シンプルなものほど素材の吟味を。食も衣もそこは同じかと。でもこんなシャツ着ていると自分にも自身が持てると思います。しかし180番でこの価格はお買い得だと思います。生地屋さんイタリアに行って直接買い付けてきたらしいです。だからこの価格。

注文は明日まで待って。アルモの170番もこの価格で10柄以上をアップする予定です。じっくり選んで早くのご注文をお待ちいたしております。こちらも今までよりも1割以上お安くご提供できるかと思います。

今日でもできるだけ少しずつアップしていきますので。
シャツ生地はこちらから。http://www.kinkodo.jp/shirting/
ほらファッションネタでもあまり面白くないでしょ?まぁこれはネタじゃないか?ただのCM。
でもブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー