まりもっこり

まりもっこりが流行っているそうです。

次女が言っていました。

金沢では百貨店にて「北海道展」が開催されています。皆さんのお目当ては例の「生キャラメル」だそうですが。次女は「まりもっこり」を買いに行くとか行かないとか。

それでは本日も

ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

「まりもっこり」と関係あるか無いか分かりませんが、今日は事情があってこんな写真を。
もっこり?
人体(マネキン)の下にはトランクスやパンツは履いているかいないか?

普通は履いておりません。履かせてみました。ところが脱がしたみたいになりました(笑)

あなたはトランクス派?ブリーフ派?と必ず聞かれるアンケートのようなものですが、私の場合は履き替えています。ローライズのジーンズなどはニットのブリーフ、もしくはボクサーパンツタイプのニットのもの。通常のパンツスタイルでしたら、写真のようなトランクス。

股上が浅いパンツを履くとパンツからトランクスが出てきますのでそんな時はブリーフと言いますかニットの股上の浅めのものを履いております。

問題はトランクスを履いた状態でジムに行った時。替えのブリーフを持っていない時は。私の友人は。ノーパンだろう・・・と言いますが、私はちょっとゴアゴアしますがトランクスで。

いや今日は失礼しました。

何故トランクスの写真を撮ったかはまた改めて。

ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー