新機種登場と新柄マフラー登場

休んでいた分仕事がたまっております。

まだこなしきれておりません。

ご迷惑をお掛けしております。

やはりマラソンネタではブログランキング。ポイントが入らないようです。今日はファッションネタですので、ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

さて、先日からプライベートなマラソンネタばかりですみませんでした。先日のブログにも書きましたが、マラソンから帰ってくると、携帯の充電が全く入らない状態になり、機種変。まぁ2年も使っておりますし。いや人によってはまだ2年。逆に2年も使ってる?と言うことになるのでしょうけど。私の場合は壊れたら機種変。
機種変
となると、普通はどの機種にしようか悩んで決めるのでしょうけど、私の場合は携帯屋さんに行って直ぐに機種変して!そしてその場で自分にあったものを決めるのでほとんど悩むことなし。これとこれが使えて、そしてこうして。私の場合はほとんどパソコン代わりのように使うので電話機能はあまり使わず(笑)ダブル定額の恐ろしいほどのパケット量。お店の人も請求書見せたらびっくりしておりました。

さて、この機種新たに使いこなせるまで一月はかかるでしょう。今までは二つ折り。今回初めてスライド式にしましたが、皆さん二つ折りからスライド式に機種変した人はお気を付け下さい。それは何故か・・・携帯をしまう時に折りそうになります(笑)

それよりも「機種変」って当たり前のように使っておりますが、新しい言葉ですよね。「携帯の機種変更」を短くして「機種変」私の頭も機種変してもらいたいものです。

さて、お待たせしました。

寒くなりましたね・・・今年は冬が早い。首元に寒さを感じます。私は懐と頭に寒さを感ずるわけでありますが(笑)
ランバンストール
ランバンのストールですが、こちらのストール1辺で3色の色合いのストールを繋いでおります。茶系の濃淡。黒に近いこげ茶と茶色と淡いベージュ。その3色でグラデーションを作っているような感じ。

いざ首に巻いてみますと。
ランバンストール
こちらは黒っぽい方を強調して巻いた感じ。
ランバンストール
そしてこちらは明るい方を主体にして巻いた感じ。

表情が随分違います。
ランバンストール
LANVINのカシミヤ100%のストールです。確かに防寒の役目が多いのは間違いないですが、どうせするなら、華麗に巻いて欲しいと思います。¥36,750- 日本製。現在セール中¥22,050-
ご購入はこちらから。


数量 

無事ファッションネタに戻りました(笑)
ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー